2021年1月21日木曜日

1月21日(木):ハイブリット試験無事終了したかと

 朝の血圧156-103(67)高中、体重94.2㎏、体脂肪率32%だったかと。なかなか痩せませんね?今日は1限にみちのくへ飛ばしつつオンライン試験が。


みちのくのI大は教室から参加、NK大は自宅から参加とハイブリットなのか?対面のI大はノートPCだとモニターが後ろから見えてしまう可能性があるのでスマホかタブレットで後ろから見えないよう参加してもらいました。
スマホからだとグーグル・クラスルームに投稿したフォームURLをクリックするとアカウントが変わってしまうのか権限がないと表示され開けない学生が少数いて、フォームの設定を急遽TUATアカウント以外でも開ける設定にして何とかなったかと。新しいURLができて再投稿しましたが。どのような事態にも第三の道があるかと。試験時間は少し延長したかと。
ブチャラティの修論をチェックしてから帰宅
週明けの試験の相談メールなどして帰宅。温まる飲み物を。
最近、感染リスクを避けるためお昼は自宅で食べてますが、
1日の小遣い500円に減らされました
500円で買える飲み物を。コスパ重視かと。490円でした。
さて、明日は先日の共通テストの試験監督の代休になってますね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: