2021年1月4日月曜日

1月4日(月):軽く仕事始めしたのかと

 朝の血圧142-98(77)高の下、体重93.4㎏、体脂肪率37%だったかと。


今日も日本晴れ

池の氷

今月の標語
健康こそ財産、身につまされますね。
昨年末の標語をまとめて記帳
昨年末、いつもカレンダーくれる業者さんが現れなかったので今年はどこかで手に入れないといけないですね。ところでベイマックスに年賀のご挨拶したかと。
ガックから新年初の文献が


ビートルズのCDブック?凄い立派ですね。コレクターズ・アイテム?
ガックからロック同好会に届いたメールによると今年の夏にビートルズの映画が封切られるそうですね?
ところで、研究室のガス・ストーブのホースが痛んでいるので補修してコネクターを購入することに。
今年初D2

これ一つで足りる?

2種類ないとダメなことに気づいたかと
これでジミー部屋でもガス・ストーブ使えるようになったかと。設定は18℃にしました。ウォーム・ビズ?
ところで、学生さんたちは今日まで冬休みですが、期限切れの課題提出を知らせるメールがたくさん届きました。フォーム送信すると返信が届くはずなのですが(そういう設定にしていますが)、グーグルが不調なのか?返信届きませんがちゃんと届いていますか?メールもたくさん来たので無事届いていることを確認し、ご安心くださいメールもたくさん出したかと。
夜のKY


KY前に奥茨城村のドラ婆からLINEビデオ通話があり、ドラミと交流したかと。最近ビデオ通話を知りバイクの弟経由でビデオ通話したがるドラ婆。ガラケーをスマホに変えればいいのかと?
ついつい見てしまう帰れマンデーみながら晩酌したかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: