2021年1月14日木曜日

1月14日(木):オンライン試験無事終わり、午後はシンポの打ち合わせ、ゼミだったかと。

 朝の血圧151-105(79)これでも高の中。体重93.2㎏、体脂肪率34%でした。今日は2限にオンラインで試験を実施。


試験は無事終わりました。20人程度だと全員カメラオンで本人確認し、問題なく試験できますね。学生さんと顔合わせるの今日が最初で最後だったのかと。
今日は暖かで池の氷も解けかかっていました

Zoom会議があり、イノベーション部会のSさんMさんをコロ先生にお引き合わせしたかと。その後は研究室のゼミが。ブチャラティの修論特集でした。追い込みですね。
明日は共通テスト試験監督の説明会がありますが、監督要領に追加で届いた訂正ページ膨大で貼るの大変だったかと。コロナ対応でしょうがないかと。
今晩もKYに寄ってから帰宅

純米酒の白鷹気に入りました。3合弱だし飲み過ぎにならないかと?

イントロは不可欠
秘密のケンミンSHOW見たら茨城特集が。魅力度ランキング最下位脱出ネタでした。

YouTubeでもいろいろ宣伝したおかげとのこと?竜神大つり橋のバンジー・ジャンプも紹介されてますね。4年前?ドローンと上から落ちてくるお姉さん目撃しましたが。

さて、明日は試験監督の説明会があるのかと。その昔説明会の帰りにNK大のエリックとクロ先生を車に乗せて帰って、その時の会話がきっかけでクロ先生にドラマーをお願いしたのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: