2021年1月26日火曜日

1月26日(火):オンライン試験無事終了し、ホットしたかと

 朝の血圧158-106(73)高中、体重94.2㎏、体脂肪率35%だったかと。今日は1限に生態・進化学のオンライン試験が。305名参加予定かと。

馬場は水浸しのまま

オンライン試験室8会場に分かれ、人手不足でジミーは2会場担当し、試験監督はZoomで相談し、無事試験は終了したかと。全員カメラオンで試験監督行けるものですね?セカンド・モニターも使いモニター1が30名、2が40名規模で全員カメラオンで監督出来たかと。やってみるとやれるもんですね?フォームで試験したので自動採点だし省力化でCEOも喜んでくれたかと。成績も305人分判定したかと。
ところで某TV局の方がアギトアリ返却に来られました
撮影は無事終了したそうで。4月開始の某ドラマ、5月下旬にアギトが出るそうで。ジミー提供の巨大クロヤマアリ模型、拡大鏡、吸虫管も登場するのか?
しばらくペット?として飼うことに?
ブチャラティはバイトで多大な貢献をしてくれたかと。修論もあと少しですね。帰りにKYに寄ったのですが昼ごはんに帰宅したときスマホを忘れ、写真撮れなかったかと。オンライン試験のヤマ場終了してひとり打ち上げしたかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: