2021年1月23日土曜日

1月23日(土):久々雨が降りました

 朝の血圧分かり忘れましたが高の中かと?体重は94.0㎏、体脂肪率34%と安定してました。いいのか?

お昼ご飯は3拓だったかと
お母さんとドラエは受験の下見に行き、ドラミは学校、ドラ父は留守番してましたが、お昼はお弁当買ってきてくれました。3拓かと。
雨の中飲み物を買いに


いつものKY

二日分?

ドラエと呪術廻戦の録画観て盛り上がったかと。
本編終了後の「じゅじゅさんぽ」も面白いですね
なぜか旅番組が好きでバス旅や出川さんの充電旅みたかと。

ステイ・ホームで旅番組の需要高まってたりして?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: