2024年4月11日木曜日

4月11日(木):気づいたら誕生日でした。62歳になったかと。

朝の血圧146-101(75)高の中、体重97.4㎏、体脂肪率35%だったかと。昨日のブログへのガックからのコメントで血圧高すぎ!とありましたが、下がって良かったかと?

朝9時から来週の某委員会の打ち合わせをしたかと。持ち越した議題があるので引き継いだかと。講義対応諸々し、生協食堂へ。
カレーにサラダつけました。ヘルシーかと。
ところで、ベイマックスから誕生日プレゼントいただきました!
ウィスキーいれて持ち歩けるボトル?ありがとうございます!ウィスキー買わないと。4限にゼミがあり、CYVの悪魔とその弟の研究計画発表があったかと。5限は国際イノベーション農学コースの講義。留学生対応で英語でスライド作りなるたけ英語で説明しましたが、終了後に2人いる留学生の一人から英語より日本語の方が得意なので分からなかったスライド日本語で説明して欲しいというので説明したら分かってくれたよう?来週以降担当の先生方にメールして情報共有したかと。急に振られたWGの書類作成したり、知らないうちに委員長になった別の委員会の対応し、帰宅したかと。
KY閉まったのでローソンで買い物を。
ジャックダニエルのコーラ割美味しいですね。明日はVn生物学実験があり、終了後新入生の歓迎会本番かと。先週のは練習?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: