2024年4月21日日曜日

4月21日(日):なんか、くつろいだのかと

朝の血圧123-89(76)ちょい高いぐらいかと。体重95.8㎏、体脂肪率38%だったかと。なぜか減りました。

昼の買い物へ。

喉を潤すもの買ったかと。


太川陽介のバス旅の再放送観ながらくつろいだのかと。シェフの統計演習にも例えで登場しましたが。
長谷で鍋島も買ってしまったかと。
大河ドラマ観たかと。OP曲がラフマニノフみたいでいいですね。出川哲郎の充電旅、筑波編の録画を観ながら晩酌したかと。見覚えがある道がたくさん出て来たかと。明日は細胞・遺伝学のサポートし、夕方に会議があり、その後に研究室見学があるのかと。終了後に飲み会になりそうな?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: