2024年4月8日月曜日

4月8日(月):朝から台湾からのお客様対応に参加し、3限の細胞・遺伝学サポート。夕方に学科会議だったかと。

朝の血圧146-102(93)高の中、体重97.0㎏、体脂肪率37%だったかと。

朝からお客様対応に立ち会ったかと。台湾の某大学の方々。名刺交換があり、朝に名刺を印刷しておいて良かったかと。巣中@学科長、コロ先生@専攻長、ジミーとH先生で対応したのかと。ふなっしーのところに表敬訪問もしたのかと。
3限に細胞・遺伝学のサポートを。おじゃまんが先生の講義をゴルファーとサポートしたかと。もろもろ講義対応し、夕方に学科会議が。副の役割ということで出欠確認(定足数満たしているか確認)、議事録作成したりしたかと。
台湾の先生方からのお土産が。


お饅頭を白バック・CYV・ラビットの悪魔、ダンゴムシTさんたちに食べてもらったかと。残りはドラ娘に。
帰りにKYが習慣。
喉乾いたのでこれらを。
安さだけでなく味で金麦選んでいるかと、最近。
関ジャム改めエイト・ジャムの録画観ました。


いしわたり淳治、蔦谷好位置、川谷絵音の2023年のマイ・ベスト10から上記のアーティスト特集を観たかと。凄く良かったかと。
明日は朝からオンライン会議が。吉田類の酒場放浪記の録画観ながら晩酌してぐっすり寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: