2024年4月25日木曜日

4月25日(木):ゼミがあり、会議があり、講演?があり。クロオオアリ結婚飛行しましたね!

朝の血圧160-110(81)高の高、体重96.6㎏、体脂肪率36%だったかと。
久々晴れましたね。

新緑ですね。ところでクロオオアリの巣があちこち羽アリ湧き出てざわついてました。夕方に飛びそうです。写真撮り忘れ。
昼はアポロへ。
サービス定食一択かと。
ガックから文献が。4限にゼミをし、その後会議。そして学生さんたちから頼まれた講演会?トニオも講演したかと。Vn学科からは巣中とジミー。
終了後にKYへ寄って帰宅。。
喉乾いたのでビとハを多めに買ったかと。





録画してる朝ドラを観直したかと。今回の朝ドラ、密度高いので役者さんの表情とかつい観直しますね。明日はVn生物学実験でヤギ舎に行くのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: