2024年4月22日月曜日

4月22日(月):細胞・遺伝学のサポートし、オンライン会議し、4年生の訪問がありました。結局焼き鳥食べて呑んだのかと。

朝の血圧130-95(99)高の下、体重95.4㎏、体脂肪率38%だったかと。なぜか痩せた?

3限の細胞・遺伝学の三蔵法師さまサポートし、生協食堂で塩ラーメンを。

講義動画アップロードしてリンクを共有。夕方の会議前に買いだしへ。

会議は意外と早く終わり、焼き鳥も仕入れたかと。以下、雰囲気写真を。






恒例の乾杯写真。

白バックの悪魔の差し入れ、味噌だれが滅茶苦茶美味しかったかと!
新作の晴れ風が美味しいですね。
やはり焼き鳥を買い足しに。売れ残りを全部買い占めました。店員さんに喜ばれたかと。
続きの焼き鳥写真。
チャンが持ってきた白ワインも美味しかったです。明日は非常勤講義が。へそくりが尽きてきて帰りに飲めないのか?なんとかするのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: