2024年4月9日火曜日

4月9日(火):朝からオンライン会議。怒涛の講義対応し、夕方もオンライン会議だったかと。

朝の血圧140-99(78)高の下、体重96.8㎏、体脂肪率37%だったかと。朝は雨が凄かったですね。9時からオンライン会議。

ガックも委員の会議をしたかと。お疲れ様でした。講義対応し、亜雄へ。SIRIUSの方で授業計画修正すると上書きされるのでLMSの受講内容のところに記載した講義動画リンクが消えたかと。とほほ、、、。復旧が大変でした。

ワンタンメン、手もみ麺美味しかったです。
テニスコートが更地に。なんか寂しいですね。何が建つんでしたっけ?午後も委員会仕事・講義対応し、夕方に会議が。会議多すぎ。
帰りにKY。

3缶まとめてお得な麒麟の新ビール買ったかと。こういうのに弱いジミー。
味わい深さとキレを両立させた新ビールでした。週末の研究室・正規の歓迎会で出そうかと。エビスとともに。
お花見の残りのチーズも。

さんま御殿SP観ながら晩酌を。我が家は1日の活動費、英世1枚の小遣い制かと。へそくりが頼りですが印税第2弾も尽きて来たかと。とほほ。
たまたま、めるる主演の新ドラマを観たかと。hatayuも好きな?めるる。記憶喪失ドラマ?ジミーも昨年1月末に自転車でガード・レールにぶつかり頭から落ちましたが記憶は無くさなかったかと。
お酒飲み過ぎて記憶がないことは良くありますが、不思議と人格は続いているかと。明日は何年振りか対面のみで講堂で教授会かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: