2024年4月5日金曜日

4月5日(金):新入生オリエンテーションがありました

朝の血圧152-100(92)高の中、体重98.2㎏、体脂肪率30%だったかと。今日は新入生オリエンテーションが。

副学科長ということでご挨拶したかと。学生生活委員の五郎丸がんばったかと。撮影不可?コロナ禍でここ4年ぐらい開催できなかった新任の先生の歓迎会をジミー幹事で開催することに。調整さん作成して学科MLに送ったかと。
昨日から胃がもたれて胃薬2回飲みました。
なんとなく伊勢神宮の御神酒、白鷹を熱燗で飲みたくなったかと。
金曜ロードショウですずめの戸締り観たかと。ジンギスカン帰りのドラエに話しかけられて邪魔されたかと。だがしかし日本酒呑んだら美味しいと思ったそうで。こんど長谷で鍋島と田酒買ってこようかと!とりあえずそんなところで。明日はベイマックス、モリリンと採集かと。<了>

0 件のコメント: