2024年4月2日火曜日

4月2日(火):研究計画相談などし、いろいろ打ち合わせたのかと

朝の血圧156-106(81)高の中、体重95.6㎏、体脂肪率38%だったかと。なぜか体重減りました。謎ですね?


謝恩会でいただいたお花、これからが見ごろかと。
構内の桜も5分咲き?
生協食堂で味噌ラーメンを。午後にモリモリの研究そうだんし、外に出てみたかと。
今日もクロナガアリの女王あちこちに。

クロオオアリも活発になって来たかと。春ですね。もろもろ講義対応し、喉を潤すタイム。


ウズラの卵美味しかったです。
ベイマックスの仙台土産をいただきました!
牛タン・ジャーキー美味しかったです!


帰りに駐車場の自販機で宝焼酎を割る用の飲料を。

モンスターエナジー割をエネルギーにブログ更新したかと。明日は非常勤先の説明会?に行くのかと。帰りに酒場を放浪しそうですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: