2024年4月3日水曜日

4月3日(水):メトトレキサート飲んで非常勤先の打ち合わせ会に。酒場を放浪してしまったかと。

朝の血圧142-102(89)高の中、体重96.6㎏、体脂肪率36%だったかと。



だいぶユリの花が開いて来たかと。もろもろ講義対応などし、非常勤先の集会へ。

100周年だそうで、おみやをいただいたのかと。今年はVn学科の副学科長になり2回休講にしてオンデマンド対応、来年は学科長なので某委員会にも出ないといけないので5回休講にしてオンデマンド対応?よろしくなければ火曜1限に変更など相談できて良かったかと。
立派な食堂で口頭だけではなくメールでもご連絡したかと。
帰りに駅前の銀行で資金をおろしました。
焼き鳥ビック。
瓶ビールを。
焼き鳥五本盛り。
そして熱燗。
春野菜のチーズ焼きを。

合わせるのはレモンサワーかと。
埼玉の地酒を。
なみなみですね。
お刺身も。場所を変えました。
乗り換えの北朝霞。
酒場を放浪。


昔、タンクマスターたちと行ったお店へ。
なにかしら4杯飲めば元取れる価格。
リセットされて生ビール。ハートランド。
お通しは鶏肉。
パクチーとしらすとアボガドのサラダを注文。
4人分ぐらいの分量でした。血圧サラサラに。
ジンジャーハイボール。

赤ワインも。

白も。
完全に元取ったジミー。
アヒージョって何?
梅酒きました。
日本酒も。200%ぐらい元取ってるかと。
帰りに飴もらいました。
そしてセブンで買い物して帰ったかと。帰宅したら軽めの晩御飯が用意されてました。撮影禁止。明日は朝9時から打ち合わせが。午後にゼミの打ち合わせが。終了後、有志で新歓兼ねたお花見?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: