2024年4月13日土曜日

4月13日(土):出川哲郎のバイク旅が御岩神社~だったかと。知ってる道を走ってました。

朝の血圧151-106(61)高の中、体重97.8㎏、体脂肪率31%だったかと。昨晩食べ過ぎたのか?食べ過ぎたんでしょうね。


昨日の生物学実験の新入生自己紹介動画をOneDriveにアップロードし、学生さんや先生方と共有するため研究室へ。ベイマックスがMTSからmp4に変換してくれたかと。
桜もだいぶ散りました。
作業終了後、KYへ。
二日酔い防止薬を買ったかと。飲まないと夕方頭痛がするかと。吉田類さんも二日酔いには向かえ酒と言ってるかと。

夜になりKYへ。
1週間もたす箱酒買ったかと。


出川哲郎の充電旅、今日は御岩神社を出発し筑波山神社がゴールの前編だったかと。良く知ってる道をミキティーと走っていたかと。バイクの弟も観ていたのかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: