2024年4月26日金曜日

4月26日(金):Vn生物学実験でヤギと戯れたかと。夕方にまたまた焼き鳥を。

朝の血圧132-90(72)高の下、体重97.0㎏、体脂肪率36%だったかと。

今日はVn生物学実験でヤギ当番の説明後、ヤギ舎へ移動。





ヤギと戯れたのかと。GW明けから1年生が当番。
カメムシ発見。
クロオオアリも採餌。
実験終了後、なぜか焼き鳥タイム。まずはKYで買い出し。

焼き鳥屋さん繁盛しているようで良かったです。これからも支援しようかと。美味しいですし。

白バックの悪魔からの差し入れの味噌だれ、めちゃくちゃ美味しいですね!


念願の豚かしら、ゲットしました!美味しかったです。


チャンが受けるらしいビール検定。そんなあるの初めて知りました。
ベイマックスといきものがかり乾杯。
帰りの8号館前、明日はシェフの統計演習のお世話をオンラインでしないと。終了後に飲めないのが残念ですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: