2024年4月15日月曜日

4月15日(月):細胞・遺伝学のサポートし、次の微生物学もしたのかと

朝の血圧155-109(80)高の中、体重96.4㎏、体脂肪率39%だったかと。今日はいい天気で暑かったかと。


3限の細胞・遺伝学のサポート前に亜雄へ。
油そば、手打ち面にしたかと。
まぜまぜしました。3限の細胞・遺伝学のサポートを。4限の微生物学のサポートも結果的にしたかと。Zoomの無料アカウントで作成してしまったらしく、40分で切れるのかと。
夕方に締め切り文書作成して送り、別件の講演用スライドもほぼ作成完了し、くつろいだかと。昨日Oさんからいただいた日本酒を開栓。
ノーベル賞公式行事で振舞われている日本酒だそう。
別のもいただきました。

恒例の乾杯!
冷やすことに。
冷えるまで先週ムッチー先生がくれたワインの残りをいただきました。



花冷えまで冷えたかと。

梅ワインもムッチー差し入れ?
ドラエにお土産で一部持って帰りました。飲ませたら気に入ったようで良かったかと。紀州南高梅の梅干しが好きなドラエ。明日は夕方非常勤講義に行き、川越でタンクマスターと飲むのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: