2024年4月16日火曜日

4月16日(火):もろもろ用事を片付け、非常勤講義に行き、タンクマスターと川越で飲んだのかと

朝の血圧139-94(94)77、高の下、体重95.6㎏、体脂肪率39%だったかと。痩せた?



雑用後の昼休みに組合の書記さんと長谷へ明後日の組合BBQの買い出しへ。4合瓶を3本買ったんですが、明後日まで内緒かと。
午後は今年度初の非常勤講義へ。日高屋でランチ。

ロボットが運んできたかと。講義後にタンクマスターと待ち合わせ、川越飲みしたかと。美味しかったです!







































ところで、タンクマスターがドロン君元気かなー、というので、携帯で検索して電話したら、間違えてダニエルだったかと。とほほ。お詫びしました。ドローン君にかけ直して話ができたのかと。とりあえずそんなところで。<了>

3 件のコメント:

SHINSUKE さんのコメント...

惜しいです。川越のそのあたり月曜とおりました

myrmamblys さんのコメント...

そうでしたか!こんどかぶら屋行きましょうか!

SHINSUKE さんのコメント...

是非、行きたいですね!唐突ですが、火曜日だと明日7日、どちらか行かれますか?(メールも送ります)