2023年2月25日土曜日

2月25日(土):前期日程試験でしたがジミーはフリーだったかと。買い物したりしました。

朝の血圧128-79(68)健常かと。体重95.6㎏、体脂肪率17%でした。体重計おかしい?
ブログ更新し、トライアスロン朝散歩。よく考えたらバイアスロン朝散歩。これまで間違えていたかと。
足の浮腫み対策でベイマックスに教わったトマトジュース買おうとしたら売り切れ。
ファミマで買いました。
浅間山の麓の駐輪場にアブ号留め、浅間山に登ったかと。
最近ファンになったウグイスカグラ
こちらはギンタマカグラ
富士山見えず

ドラミの合格祈願(祝)100日目、ドラ爺の回復祈願45日目
おみたらし神社でも祈願
朝風呂後にお母さんとオートバックスほか買い物へ。
ドラ娘たちは昨日から大阪。京セラドームでStray Kids のコンサート。

後ろのワイパーのゴムが切れてます
オートバックス
うちのお母さんは工作好きなので自分で直すとのこと。
ワイパー復活
早速ガラスに着いた鳥の糞をワイパー洗浄したかと。1階下の鳥好きの奥さんがベランダで餌あげるせいか鳥が集まるので糞が落ちますね。鳥インフルに感染しないようにしないと。
続いてOKストア(混んでいるので屋上駐車場へ)
お酒が安いです
もはやKYで買うのはスパゲティとカップ麺だけかと。明日、私費留学生面接後にユリア(ジャズ研出身)と打ち上げ?することになったので、Jazz Bar Jimmy 用のお酒を仕入れました。お母さんの買い物に混ぜて。
茨城の白菜(こないだ貰って来たのも茨城産)
ガソリン入れ、灯油も買って帰宅したかと。
昼ごはんはこれ
焼き鳥とアジの刺身もOKストア。これからは週一で通おうかと?
スーパードライもKYより20円ぐらい安いですね
どうする家康、見逃したので再放送を録画で見たかと。
三河一向一揆勃発しました。どうする家康。
どうもしないジミーは銭湯へ。
旭湯で人間PCR5サイクル回さないと体が整わないかと。朝から手指が強張りまくってますし。

ヘルスボード乗ってもあまりいたくないのはどこも悪くないせいか?それとも?
OKで買った熱燗向きのお酒
美味しかったです!これからはHASEかOKですね、お酒を買うのは
ところでキングカズマⅡ(白バックの悪魔)から昨日採集したヤマヨツボシオオアリの写真がLINEで届きました。
色彩に個体・巣間変異がありますが、この巣は前胸の赤みが強くて綺麗ですね
大型働きアリ、小型働きアリがみられます(中間もいます)
ところで最近、メトトレキサート・フリーになったせいか、手指・足指ほかあちこち強張っていて、寝起きがつらいので、本が詰まった段ボール敷き詰め、その上にマットレス・布団を敷き、ベット化計画を実行しました。なんかいい感じになりました(撮影不可)。



検索したらいろいろ出てきました。後でチェックしようかと。明日は午後に私費外国人留学生の面接が。ユリア(学科長)、元ヘビメタ・ドラマー(副学科長)、ジミー(平構成員)の3人で対応するのかと。終了後にJazz Bar 開店することになってますが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: