2023年2月13日月曜日

2月13日(月):vetOSCE(Vn4年生の実技試験)があり、夕方打ち上げ?で青森のお酒とスイーツをふるまったのかと。

朝の血圧143-90(70)高の下、太寿94.0㎏、体脂肪率25%でした。減少傾向かと?録画した「出川哲郎の充電させてもらえませんか(1月14日のきゃりーぱみゅぱみゅ回)」を横見しながらブログ更新し、「どうする家康」「不滅のあなたへ」をまじめに見てから朝散歩へ。
チャリこいでトライアスロン朝散歩になったかと。

富士山見えず

ドラミの合格祈願88日目、ドラ爺の回復祈願33日目。
お御手洗神社でも祈願
朝風呂入り出勤
今日は朝からvetOSCEという獣医学科4年生が受ける実技試験が。午前中は元AKB‐S、現在はおそらく乃木坂S(もしかしてK-POPアイドルに乗り換えている可能性も?)と待機室の監督を。
昼休みにきつねうどん。
揚げが美味しかったです
午後はメトトレキサート先生と帰りの誘導係。待ち時間に美食の会、そろそろ復活?の話、定年退職される先生の授業担当の後任候補の話などしたかと。午後4時過ぎに流れ解散。
副査のマキマ(=makimaki)にフジモンの書類に署名をいただきに伺い、その足でローソンへ。
盛りすぎチャレンジを買い占めたかと
店員さんが教えてくれた通り、午後4時ごろ入荷したみたいで。買い占めてしまったかと。
一番搾り春モデル


試験を終えた4年生二人に青森のお酒をふるまいました
もっと残っていると思っていたのですがラスト1合だったかと。無くなってしまったのでピアノ部のジョン(ジミーのメガネフレームどれに決まった?正解者)にふるまう青森の酒、HASEに買いに行かないと。八仙あるのか?田酒はあるでしょうね。

ベイマックスが土曜日に甥御さん姪御さんと行ってきた木下大サーカスのお土産
月曜日なのでアルゼンチンアリのお世話を
スイーツの悪魔(グレイ=カマキリ兄さん)が切ってくれました
断面図
生クリームの悪魔美味しかったかと!帰宅して晩御飯食べ眠くなりブログは翌朝更新。このパターン定着したかと。このパターンが無理なく体への負担も少ないようです。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: