2023年2月28日火曜日

2月28日(火):オンラインで総研大のシンポに参加したのかと。睡眠時無呼吸症通院も。

朝の血圧129-83(71)健常かと。体重94.8㎏、体脂肪率21%だったかと。バイアスロン朝散歩へ。


足の浮腫みを減らす飲料

ドラミの合格祈願103日目、ドラ爺の回復祈願48日目
朝風呂後に大学へ。今日はオンラインで総研大のシンポに参加。
昼は生協食堂で四川ラーメン

カモが和んでました。
本館南側玄関のクロヤマ元気ですね。

本館西側の正門、コンクリートの隙間を埋める作業してました。南側もこれやられるとクロヤマ巣口を塞がれることに。もろもろ書類仕事を片付け睡眠時無呼吸症通院へ。
駐輪場の前のバス停前に気になる看板が
アホ毛ってなんなのか?
睡眠時無呼吸症通院したかと
薬局は時間がかかるそうなので買い物と立ち飲み屋へ。
ダイソーでいろいろ買ってしまいました







いろいろ立ち飲みしたのかと。薬を受け取り帰宅。
帰りのコンビニで
共通テストの試験監督時に試験場本部の図書館で愛読していた本をアマゾンで購入
いろいろ面白い本です。

眠くなり寝たかと。明日も盛りだくさんでいろいろあるのかと。集中講義のマーシーと研究室で呑むのか?とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

佐藤雄哉 さんのコメント...

こんばんは。那珂市の佐藤たけやです。今度、よかったら一緒に飲みましょう笑

myrmamblys さんのコメント...

ぜひ一緒に飲みましょう!6・7日のドラ爺の葬儀に来られるならその時とか?