2023年2月1日水曜日

2月1日(水):MTX1カプセル飲んでいろいろしたかと。教授会があり、本祝い前の仮祝い?したのかと。

朝の血圧128-86(83)ちょい高、体重96.0㎏、体脂肪率22%、筋肉質かと?
とりあえず朝散歩
馬術部朝練


昭和56年のお賽銭(ドラミの合格祈願76日目、ドラ爺の回復祈願21日目)

昭和48年のヒット曲

富士山ぼんやり
カニJimmy
芸術の森公園のマップ
時計から指先までが500m
芸術の森から交差点まで500m
なんとなく距離感つかめたかと。
節分祭見物に行かないと。出店も出るのか?
朝食はオートミール
最近オートミール朝食で腸活してるのかと。過去一調子いいかと。お薦めです。

右手の小指に湿布を。
朝風呂入り大学へ。

東京都オフィスに立ち寄りました。今日から報告書の配送作業を1講13で。許可を得て。

バイトの皆さん。

撮影&ブログ掲載OKとのこと。
昨日忘れた味噌発見したので忘れないようドアノブに提げたかと。
A4の紙が無くなったのでVn事務室にとりに行ったら事務の方不在でした。だがしかしどんな事態にも第三の道がある!獣医生理学の部屋に立ち寄り鍵の番号教わりました。新任のYY先生が教えてくれたかと。
そのうち歓迎会しましょう!とお誘いしたかと。小規模に複数回なら可能なのか?基礎系、応用系、臨床系とか小分けにすれば?呼んで欲しい方教えてくださればと聞いたらそれはヤバい!とのこと。

二絞め貰ったかと
ところで、東京都の高校生企画のサイエンス・ウィークで謝金が入り、ベイマックスと山分けするので三井住友銀行へ。諭吉9枚おろしたかと。


源義家公の像が
その昔奥茨城村の横川温泉で傷を4日で癒したらしい義家公。川の横の温泉で四日で治ったのでよっかわ、横川温泉になったらしいですね?
KYで買い出し
午後2時半の教授会前に買い出しを。
生協より断然安いですね
ついおでんも

白菜はまだあるので買わないのですがいくらするのか確認を

昼ごはん
ところで、教授会がありましたが、スマホでZoomに入り、アルゼンチンアリの世話をしながら参加。ちゃんと聴いているからいいのかと。
年末に神戸で採集してきたアルチンちゃん元気です
教授会いろいろありましたが無事終了?し、追加の買い出しへ。
暗闇に浮かぶ恒温室

怒涛の鍋を。

よっちゃん来て乾杯を
グラスもいただいてしまったかと

ワインも
ジョージアの白
イタリアの赤
今回も美味しいものをありがとうございます!
ガックもくればいいのに何を気取っているのか?
MK先生は修論・卒論等で忙しいらしいですが。そうか、ガックもか?
キムチ鍋美味しくできました
鍋の元があれば失敗無しですね。
バディもお立ち寄りしてくれました
ベイマックスも
よっちゃんが持参してくれるものは皆美味しいし高級ですね
玉乃光を
このメンバーだとワイン2本などあっという間に空きますね。
NK音楽祭動画を視聴
よっちゃんに音楽祭動画、学園祭動画など視聴いただいたかと。バンマス絶好調動画など。

追いキムチ鍋
ニラが効いてますね。
〆の黒ラベル
〆のおじや

ドラ家族からメッセージが
だがしかしこの後ブログ更新しようとして気づいたら朝の5時だったかと。ま、いいかと。ブログ更新したしトライアスロン朝散歩かと。1・2限ハイブリッド試験しないと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ブログ更新中のBGMはガックが貸してくれた以下の文献でした。
鮎川さん、今はシーナと一緒なのかと。そう思うとアレですね、、、。
YouTubeは人類が滅ぶまで残ると考えると(滅んでも異星人が受け継いでくれる?)このような動画が残されていることの意義は大きいですね。Deviban!動画もDavid定年ご退職後は一般公開していいのか?あと15年ぐらい先?とりあえずそんなところで。

4 件のコメント:

がく さんのコメント...

ガクです。気取って卒論を読んでいます。気取ってメールを書いています。気取って顕微鏡を覗いています。気取っているとだいたい20~21時になります。今朝は妻に「気取ってきます」と言って出てきました。

myrmamblys さんのコメント...

すいません、そんなつもりで「気取ってる」と書いたわけでは。「気取ってる」あらため「すかしてる」とか?ほぼ同義みたいですが。言い換えただけ?MK先生と同じで卒論・修論で忙しいのですよね?

すかしているガク さんのコメント...

今朝は妻から「すかしてらっしゃい」と言って送り出されました。

myrmamblys さんのコメント...

今度は「気取ってる」→「すかしてる」→「いけず~」に言い換えたくなりました。まる子が良く「う~ん、このいけず~」と友達に言っているやつです。