2023年2月4日土曜日

2月4日(土):朝から病院のはしご。午後は普通に仕事してしまったかと。

朝の血圧測り忘れ。体重96.6㎏、体脂肪率16%、測り方間違えたのか?朝方メール雑用などしていたら散歩に出るのが遅れたのでトライアスロン朝散歩に。



富士山見えず

昭和39年のお賽銭(ドラミの合格祈願79日目、ドラ爺の回復祈願24日目)
ところで今日もタゴガエルMさん似のおじさんとすれ違ったかと。毎週土曜日の朝ですね。
浅間山の野鳥
こないだ写真撮ってたおじさんの写真かも?

専門家ってもしかしてCEOのこと?






ダウンロードしたかと。朝食とり朝風呂後に先日の医王病院へ。チャリで転んだ後遺症チェック?
何の異常もないのですが、脳に異常を感じたら神経科へ行くよう言われました。続いて眼科へ。2か月後に来てくださいと言われたのが12月5日だったので。
こんなのあるんですね
病院のはしごして眼科。特に異常はありませんでした。
シャンプーの詰め替えを買いに。
お買い得品を購入。
そしてKYへ。
先日八戸のばんやで呑んだ八仙、高級品なんですね。
処分特価のとれたてホップ。
お昼ご飯食べながら晩酌ならぬ昼酌を。

しばし寝た後、外へ散歩に?
研究室に寄り、もろもろ雑用片づけたかと。オンデマンドで動物福祉の講義も受けたのかと。



視聴後に試験がありました。選択問題10問。全問正解して面目を保ったかと。
仕事はかどったかと。鳥インフルT先生の最終講義に某先生方の代理登録もしたかと。KY寄って帰宅。

昨晩食べたおでん、専門店の味を再現していたそう
どうりで美味しかったです
またイントロが必要になり
さて、眠くなってきたので風呂入って寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:書き忘れてましたが一昨日、再発行されたカードが届き、アマゾンプライムビデオのカード登録を更新し、また見られるようになったかと。
ところでカードの暗証番号、変わってないんでしょうかね?確認しないと。

0 件のコメント: