2023年2月17日金曜日

2月17日(金):怒涛の雑用かたずけ、社昆勉。洋食と中華を堪能したのかと。

朝目が覚めたらそこは研究室だったかと。ベイマックスが毛布かけてくれたみたいで。ありがとうマックス(涙)。
残ったお酒を梱包
ガックと奥様へ3点飲み比べセット
ガックのオフィスのドアにかけたかと
そのままトライアスロン朝散歩。

富士山うっすら


ドラミの合格祈願92日目、ドラ爺の回復祈願37日目。
朝の血圧148-94(84)高の下、体重94.8㎏、体脂肪率18%だったかと。ラグビー体型?
朝風呂入り大学へ。いい天気ですね。
生ハムを学生部屋に移動しました
TAT実験補助員の佐賀のがばい奥さんとシューズ・ラックに泥除けつける作業、化学の分を。

いい感じですね!
残ったシート、約10mはお花見用か?物理・化学・生物・地学の科目長・副科目長、実験補助員ほか教務関連職員の方とお花見しようかと。今年の開花はいつなのか?
棚に載せました
少年のお母さんから記事が届きました
お昼に生ハム



パンくずが出たので池の金魚に

パンくず食べるわけでもなく、パンくずに寄ってくるであろう金魚を狙っているのか?だがしかし金魚は上がってこず。パンくずが沈んでくるのを待っているのか?敵もさるもの?
さて、社昆勉で向ケ丘遊園へ。出がけにいろいろあり予定より遅れて到着。だがしかしどんな事態にも第三の道がある。南武線の車中でスマホからZoom開いたかと。社昆勉には対面14名、オンライン13名参加したのかと。演者はT大の宮本浩次の弟子で現在はルネッサンス大のロンブーのところで学振PDしている印度川さん。
終了後懇親会は祖師ヶ谷大蔵。円谷プロの聖地らしいですね?







乾杯後に洋食を堪能しました。美味しかったです!

カキフライ絶品でした

掲載OKなキサマウドンコ会長
そういえば「アリの朝」歌ってもらうの忘れました。

YouTubeにあげておいて良かったかと。一般公開されてます。

カリフォルニア赤ワイン
冷酒




記念撮影を。
2軒目は経堂へ。


経堂にも類さん来てますね

播磨灘推薦の四川料理へ。


ザラメを入れたかと。やはり辛い中華には紹興酒


みんな辛かったですが美味しかったです!
締めのチャーハンはそんなに辛くなかったです
帰りにスイカを発行してもらいました。先日無くしたので。2回続けて無くしたのかと。
〆のラーメンを。

中華そば美味しかったです!
食べた後寝てたみたいで。11時に出て帰宅しドラミに介抱されながら寝たのかと。明日は朝、無料のPCR検査受け、リュウマチ通院するのかと。とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日の勉強会、懇親会、二次会で大変お世話になり、誠にありがとうございました。とても、勉強になり、楽しく、有意義でしたね。次回もどうぞよろしくお願いいたします。

myrmamblys さんのコメント...

昨日はありがとうございました。ところで匿名さんはスイーツの悪魔さんですか?こめこさんの旦那さん?