2023年2月22日水曜日

2月22日(水):MTXフリーになり、手指強張りながらも元気に組合退職者歓送会だったかと。

朝の血圧測り忘れ、体重94.2㎏、体脂肪率21%だったかと。暴れん坊将軍観ながらブログ更新後、トライアスロン朝散歩。最近このパターンですね。

ドラミの合格祈願97日目、ドラ爺の回復祈願42日目




おみたらし神社でも祈願
自転車で突っ込んだ現場
最近はヘルメット被ってます。朝風呂後に大学へ。

昼ごはんはアポロ
偶然、ブッチ神父たちと一緒になったかと
3月31日のNK大昆虫関係者タダの飲み会に秘密のスペシャルゲストいる話したら、「遠くから来る人?」「いえ、高尾の方からです」「○○?」と当てられてしまったかと。恐るべしブッチ神父。他の参加者に言わないようお願いしたかと。これで秘密のゲストが誰か知ってるの三蔵法師様と2人目になってしまったかと。
一緒になったSさんに生ハムを
コレクション増えました
宣伝を
もろもろ雑用片づけ、お母さんがバック買ってくれるというので駅の方へ。

買ってもらったバック
普段肩にかけてるショルダー・バックがパンパンで見苦しいので買ってくれたのかと。
つい寄ってしまうKY。

梅が見ごろに。
本が届きました
イノッチの机の上に置いたかと。
ガックから文献が。渋いですね!
アルチンの世話を
フジモンの代わりにお世話したかと。スマホ+Bluetoothヘッドセットでオンライン会議に参加しながらお世話を。組合の退職者歓送会の時間になっても会議終わらないので聴きながら参加。
ご退職されるY先生とS先生


花束贈呈

委員長のバディのご挨拶

ご歓談する皆さん。

組合事務室に移動して続きを。昨日の残りの景虎を。解散後、書記さん、O先生、フレディとだいもんへ。




定番のメンチカツ
そしてあんかけひき肉豆腐
あらたま
ほどほどのところで解散したのかと。お疲れ様でした。明日はY先生のハイブリッド最終講義のサポートをするのかと。その後は武蔵野荘でお祝い会なのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: