2023年2月16日木曜日

2月16日(木):よっちゃん、かおるこちゃんたちと打ち上げしたのかと。

朝の血圧139-90(78)高の下、体重94.8㎏、体脂肪率21%だったかと。ブログ更新してハイブリッド朝散歩へ。最近このパターン。

最近また寒くなりました

iPhoneデフォルトカメラだと拡大はここまで
メッセンジャー・カメラだとここまで拡大できます
富士山綺麗に見えました。
ドラミの合格祈願91日目、ドラ爺の回復祈願36日目。
おみたらし神社でも
朝風呂後に大学へ。メール雑用後にお母さんと財布を買いにアートマン。ボロボロなので。
かばんも気になるジミー。



これいいですね、充電できて。候補になったかと。
お母さんお薦めはこれ。ちょっとお洒落?
本題の財布を買わないと。


現品限りでお買い得感があるこれにしたかと(中国製)。
ついでにへそくりおろしました。
今晩の飲み会用の買い出しをKYで。
KYで買うのこんなのしか
KYだと田酒(純米吟醸4合瓶)が2,480円、HASEだと1,780円。もはやカクヤスとは言えないKY。地に落ちたかと。
ということでHASEへ。
今晩の酒宴用の4合瓶3兄弟
獣医師国家試験終わりチェックの問題が届きました
獣医師ではないジミーがチェックしてもいいものか?一応チェック。
BGMにつのだひろ(ガック文献より)。
昼は買い置きしておいたこれに。
妙に美味しかったです。
夕方の宴会に備え徳利を買いにダイソーへ。
2号館へダメもとでガックを誘いに寄ったら修士の中間発表会の準備をしてました。

ガックのポーズ、フレディ
ポスターを貼る学生さんをサポートするやさしいガック。もはやいけずとは呼ばないかと。
ガックは今晩インド人の相手しないといけないらしく、やはり不参加に。
ところで、夕方になり、よしこちゃんが凄いの持って現れました。生ハム切るやつ。
怒涛の宴会写真を。なんの打ち上げなのかは4月1日解禁かと。以下、写真に語っていただこうかと。







かおるこちゃんも来て乾杯!
呑み比べセット
ゴルファーの差し入れ














最後に片付け後乾杯!with ベイマックス
めちゃくちゃご馳走三昧、美酒三昧だったかと。残り物ですいませんがガックに飲み比べ三点セットお届けするので奥様とご賞味いただければ幸いです。気がついたら研究室で寝てたのかと。椅子であしたのジョーラスト状態で寝ると睡眠時無呼吸症候マシーンなしでもなぜか熟睡できますね。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:なつみちゃんからヤギ当番クラスルームあてヤギの分娩写真が届きました。出産おめでとうございます!
可愛いですね!

0 件のコメント: