2023年2月12日日曜日

2月12日(日):眼鏡の受け取りに。今日も旭湯に行き酒場を放浪してしまったかと。

朝の血圧162-109(59)高の中、体重93.6㎏、体脂肪率25%だったかと。なぜか減少?幻想?OpenLearning「動物福祉の基礎」第3回を受講してから朝散歩。


今日はシェリル・クロウの誕生日だそう。早生まれの同い年?
いつも売れ切れだったビタミン・レモン
春の陽気
ドラミの合格祈願87日目、ドラ爺の回復祈願32日目。


富士山見えず

帰宅して朝ご飯・朝風呂。寒いのでお湯割り。
寒いのでお茶替わりに
メガネの引き取りに

帰りに途中の自転車屋さんで空気入れ(50円)


新しい眼鏡(遠近両用)で撮影。

メガネの調子いいです。結果発表!
候補③でした
ゼミ準備してたナランチャもかけてくれました
正解者は送信順に;①ピアノ部のジョン、②匿名1、③匿名2、④がばい先生、⑤匿名3、⑥つくばの鳥の人、⑦ナランチャ、の7名でした。14名投票がありました。正解者にはお会いしたらお好きな飲み物1杯奢りましょう!
ダンゴムシTさんに着払いで送るCD-ROM
テニスコート横の梅がどんどん咲いてます
今日も旭湯に来てしまいました
人間PCR5サイクルで整ったかと。
イントロ
今日着てたのはこれ
今年はジャズin府中開催できるのか?
昨日予約でいっぱいで入れなかった「らくだ屋」
日本酒メニュー
今日のお勧め




お通し

頼まなくても出てくるチェイサー

刺身3点盛り

茄子一本漬け









熱燗向きだそう

春雨
いいお店でした。一葉1一枚と英世1枚費やした価値があったかと。ベイマックスに渡す金曜日のお代、また崩さないと。
帰りにKY
定番の玉乃光ほか
帰宅して鍋食べるはずがストップされたかと。人間PCR5サイクルが効いたのか眠くなりどうする家康は明日起きたら見ることに。明日はvetOSCEでカジュアル・スーツ?着ないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: