2023年2月6日月曜日

2月6日(月):朝からオンラインで追試。ゼミで修論卒論発表のリハを。

朝の血圧154-99(97)高の下、体重96.2㎏、体脂肪率21%だったかと。4時半に目が覚めブログ更新、メール雑用などしてからトライアスロン朝散歩へ。9時からオンライン追試が。


富士山それなり

ドラミの合格祈願81日目、ドラ爺の回復祈願26日目
朝食はオートミール(お通じ抜群)
9時からオンラインで動物と人間の行動の試験を体調不良で欠席した者に追試を。終了後、答え合わせ、解説もしているかと。残り1名に。
昼は生協食堂で塩ラーメン
血圧に配慮しスープ残したかと
地下生協書籍部に行ったら図鑑を積んでくれてました
ガックのカイコ図鑑も(ベストセラー)
いけずなガックの図鑑は大人気。9刷?までしてるそう。
Amazonビジネスで鳥インフル用に購入したヤマハのスピーカーフォン
鳥インフルT先生のオフィスにお届けしたかと。黒インクが交換したのに出ないらしく、プリンターのノズルクリーニングまで手伝ったかと。卒業生が訪問してきましたが見覚えがあり「(ラーメン)英二でバイトしてた?」と聞いたらそうですと答えたかと。
図書館前の紅梅
匂い起こしている紅梅
本館南側の出口から出たらクロヤマアリが元気に活動してました。日当たりがいいからか?他では見かけませんでした。4限はゼミでフジモン、イノッチが修論・卒論発表のリハを。イノッチは9日、フジモンは10日に発表が。
スイーツの悪魔(カマキリ兄さん=グレイ)から情報がありローソンへ
盛りすぎチャレンジ、ふわふわロール大盛を目指してローソンに行ったら商品によるそうでもちふわロールは13日からだそう。16-17時に入荷するのでそのころ来るといいですと親切に教えてくれました。
いつものKY
これらを買い込んだかと
代わりに買ったスイーツ

美味しかったです!
甘いもの食べると疲れが取れますね。
4℃の低温室にキープしている日本酒
やはりイントロから
ベイマックスと乾杯!お疲れ様です!
最近このパターンが定着してるかと。前から?
コンソメ味
別ビール

サイモン・フィリップス、ジェフ・ベックその他と名演残してるかと
クセがないのに味がある、いい表現ですね。ジミーみたいかと?クセすご?
アルゼンチンアリのお世話を
月曜はジミーが当番でBhatka et al. (1970) の人工飼料あげてるかと。
乾杯しなおし
日本酒バルからLINEメッセージが
期間中に行かないと。ジミーは痛風ではなくリュウマチですが。
お銚子ゆすいで帰宅したかと。バンマスには10までに更新して欲しいと言われてますが、それやると頻繁に研究室で寝てしまうため、翌朝更新が安全かと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ジミーのメガネフレームどれに決まったか?アンケートに11名の方からご回答いただきました!
記名してくださったのは送信順に:ピアノ部のジョン、共同獣医学科4年生、がばい先生の嫁、がばい先生、よっしーさんたちでした。正解は?もうちょっと待って発表しようかと。

0 件のコメント: