2023年2月26日日曜日

2月26日(日):私費外国人留学生の面接し、旭湯で人間PCR5サイクルしたかと。

朝の血圧152-104(58)高の中、体重94.8㎏、体脂肪率17%だったかと。なぜか脂肪が減った?いつものようにブログ更新してから朝散歩。今日はバイアスロン朝散歩。



トマトジュース買おうとしてミニストップに寄ったら在庫切れ
ファミマで買いました(昨日と同じパターン)
ところで、駐車場で足がもつれて転び、車のバンパーに頭ぶつけましたが、ヘルメット被っていたのでノー・ダメージ。車のナンバープレート、微妙にへこんだような?だがしかしぶつかった反対側もへこんでいるようなので、そういった車なのかということで。
最近ファンになったウグイスカグラ
富士山と丹沢がくっきり


ドラミの合格祈願101日目、ドラ爺の回復祈願46日目
ドラミは補欠合格が繰り上がって合格する祈願。第2志望が合格しているので入学は決まっていますが。ドラ爺は明日、病院から施設に移るのかと。
朝風呂後に大学へ(安住さんの日曜天国をBluetoothヘッドセットで聴きながら)
家族の恥ずかしい話、今週も
KYで乾杯ビを購入

お昼はカップ麺
食べた後、粉末スープ入れ忘れたことに気付いたかと
どうりであっさり味でした。だがしかし塩分控えられたのかと。今度粉末スープだけお湯に溶かして飲もうかと。塩分摂取。
午後は私費外国人留学生の面接をユリア、元ヘビメタドラマーとしたのかと。入試部会長のバンマスがマジ疲れていたかと。昨日から鬼レンチャン。
面接ではなぜかジョジョねた、J-POPネタ、ビジュアル系バンドネタで打ち解けたのかと。元ドラマーからこの短時間で和んだのは面接がうまくいった証拠と評価されたかと。


花京院ファン、エグザイル・ファン、EVEファンでした。余談でうちのドラ娘たちが昨晩、京セラドームでStray Kids のコンサートに行った話もしたかと。部会長のバンマスから削除指令来たら上記ネタは削除。
そろそろヒキガエルが現れそう
ヒキガエル出たら入江選手のツイッターに投稿しようかと。
のりピーに断ってRn生物学実験のTAに雇う計画。イノッチと二人でTAしてもらおうかと。
面接終了後、ユリアと打ち上げ予定でJazz Bar Jimmy セッティングしましたが、動物飼育当番が発熱し、ユリアが馬やラットの世話を3,4時間かけてしないといけなくなり、延期に
このまま放置して明日の晩、いる人たちで晩餐かと。ジミーはフライングしてましたが。
そういうわけで今日も旭湯
ボンタン湯でドッジボール大のボンタンがたくさん湯に浮んでました。人間PCR5サイクル、Bluetoothヘッドセットで達郎のサンデー・ソングブック聴きながら回したかと。
1曲大体3分程度なので、熱変性・アニーリング・エクステンション、それぞれ3分ずつするのに便利です。
風呂上がりにはこれ
なんだかんだ寄ってしまうKY
今日大阪から帰ってくるドラミ用にメロンとバニラ買おうとしたら売れ切れてました
スイーツの悪魔も評価していたジャンクなメロンとバニラ、人気なのか?
とりあえず上記を

全てドラエにはいまいちだったよう。
ドラ娘たちの大阪土産
ところで、京セラドームのStray Kids のコンサートでは、ドラエとヒョンジン、目が合ったと確信した瞬間があったそうで。ペンライトを周りが上下に振っていた時、ドラエが左右に振っていたら、ヒョンジンがドラエ方面を見ながら手を左右に振ったそうで。
手を振るとき普通左右横方向に振る気がしますが?とりあえずそんなところで。明日もいろいろあるのかと。<了>

0 件のコメント: