2023年2月21日火曜日

2月21日(火):ふーみん国家試験の打ち上げをしたかと

朝の血圧135-86(76)結構いいのでは?体重94.2㎏、体脂肪率21%だったかと。暴れん房将軍観てブログ更新後トライアスロン朝散歩。




ドラミの合格祈願96日目、ドラ爺の回復祈願41日目。
朝風呂後に大学へ。



AntRoomさんの写真が紹介されたそう
帰省土産
ところで、サッチー=エルメスと公園事務局へインタビュー調査の許可を貰いに伺ったかと。


帰りにHASEで今晩の打ち上げ会のお酒を調達。

さらにSVで食品を調達。

昼ごはんを。

もろもろ用事を片付け、歯医者にも行き、第一次打ち上げ会。
生ハム

ジョリーンのお土産
あんこう鍋作成中


国試終了おめでとうございます!







吉田類さんが月居山登山後に飲んでた地酒

今年の国試の試験問題検討会?
やはりトリッシュ=ふーみんが作ると美味しくなるあんこう鍋
ギアッチョ+1登場し何回目かの乾杯!
ギアッチョ差し入れの景虎

炙る

生ハムと
さらにお客さんが
日本医と食と酒学会、次期会長が来てくれたかと。


なんかすごく盛り上がったんですが?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: