2023年2月3日金曜日

2月3日(金;節分):オンラインで追試し、午後はひたすらフジモンの修論の直しをしたかと。

朝の血圧155-98(95)これでも高の下、体重97.4㎏、体脂肪率17%でした。過去最高体重と最低体脂肪率だったかと。

とりあえず朝散歩
馬術部朝練



レモン15個分のビタミン摂取
今日はトライアスロン朝散歩ではなくフルに歩いたりダッシュしたりしたかと。
木にぶら下がってストレッチ。背筋が伸びたかと。
富士山見えず
ドラミの合格祈願78日目、ドラ爺の回復祈願23日目かと。
御手洗神社にもお賽銭
ペットボトル落ちてたので杭の上に載せたかと。
いただいた如空の記事を少年のお母さんが送ってくれました。
朝ごはんは最近オートミール
パパにキュン!
洗い物したかと。朝風呂後に大学へ。オンラインで追試しないと。
追試終わり、試験が終わったヨッシーに青森のお酒ふるまったかと。


池の水だいぶぬるんだかと
春も近いですね
生協に寄ったらいろいろNK大グッズや酒類が。

濃厚カルピス
大久保利通公が天皇陛下からいただいたという賞典禄にちなんて名付けられた焼酎

今日のお昼はこれら
TAT実験用に購入したシューズラック快調!
昼ごはん
午後はフジモンの修論の直しをベイマックスとひたすらしました。
アフター5に息抜き
ベイマクスのお母さんから差し入れいただきました。恵方巻、美味しかったです!
これもいただきました
KYで買っておいたおでん



ウィンナー入りで美味しかったです
おじやを
濁り酒サイコーに美味しいです

フジモンの修論、凄いいい論文になるかも。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: