2023年2月18日土曜日

2月18日(土):リュウマチ通院し雑用片づけ、旭湯で人間PCR5サイクルしたかと。

朝の血圧146-98(75)高の下、体重95.2㎏、体脂肪率18%でした。思ったより増えてなかったかと。ブログ更新後にトライアスロン朝散歩。

ミニストップのスイーツも美味しそうですが、コンビニ各社競い合っているのか?
スイーツの悪魔が陰で糸を引いているのか?
手が寒いので防寒かね軍手を購入。それとゆずレモン。
富士山ぼんやり。
最近、ドラミからおあがりの自転車ヘルメット被ってるジミー。
ドラミの合格祈願93日目、ドラ爺の回復祈願38日目。明日は奥茨城村に帰省するのかと。リュウマチ通院したら、γGTPの値高いのはメトトレキサート(MTX)の副作用かもしれないからいったんなしにしてみましょうと先生から言われたかと。お酒飲んでるせいだと思いますが、ま、いいかと。10何年かぶりにMTXから解放されたかと!これまでありがとうMTX、さらばMTX(復活しないといいですが)。
明日帰省するので無料のPCR検査を受けました。結果陰性でした。
ファミマもスイーツの悪魔に操られているのか?ところで様々な学会費(4万3千円)をゆうちょ銀行で送金したかと。講演代が消え、へそくり減ったかと、、、とほほ。立替払いの書類作成しましたが、大学から給与口座に振り込まれますが、お母さんの支配下にはいるのかと。とほほ。支配の悪魔。
支配の悪魔に今日のお昼ご飯は?とLINEしたらこれからPCR検査行くので外で食べるように言われたかと。
もと鶏のから揚げ屋さん
D2で自転車の籠を固定する結束バンド買うことに。

ヘルメット需要高まっている?
100円ちょいで買えました。
籠がしっかり固定されました
昼は大村庵
へそくりあるうちに特別純米酒を。

秋田のお酒
カツ丼セット


こちらも秋田のお酒
レジで秋田のお酒が多いのは何か理由が?と聞いたら酒屋のお勧めをいれているだけ、とのこと。両方とも美味しかったです。研究室に行き怒涛の前期クラスルーム作成と教師招待したかと。旭湯で人間PCRしないと。
紅梅が満開
東風吹かば、匂い起こせよ梅の花、主なしとて春な忘れそ、でしたか?
オードリーからいただいたチョコ
ありがたくいただきます!
ところで、青森の少年のお母さんから新聞とおつまみ?が届きました。ありがとうございます!帰省先でバイクの弟とお酒のアテにいただきます!


旭湯で土日に人間PCR5サイクルしてるおかげで体がもっているのかと?明日は奥茨城で横川温泉か?ぬく森の湯か?
つい酒場放浪してしまうジミー。
だがしかし満席で入れませんでした。どんな事態にも第三の道がある、スーパーでお刺身買って帰ることに。その方が安上がりですね。ところで昨晩の中華、播磨灘が全奢りしてくれたので学会費払っても財布に諭吉が1枚潜んでました。

豪華盛り合わせ作ろうかと
2千40円で済んだかと。大学により熱燗セット回収。
リリースするテラニシシアゲアリも回収
前回採集して不要とのことで採集地にリリースするシリアゲアリも回収。
研究室で回収した者たち
帰宅して刺身盛り合わせを作成
いまいち綺麗にはできませんでした。皿に載りきらず真鯛の刺身が別皿に。

眠くなり9時に寝たかと。昨晩はドラミがテーブルで寝ているドラ父を粘り強く起こして布団に寝かせてくれたそうで。介護老人化するドラ父。すいませんでした&ありがとうございました、ドラミ。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: