2021年6月11日金曜日

6月11日(金):生物学実験でフィールド・ワークし、焼き鳥の会したかと。

 朝の血圧147-105(69)高の中、体重93.0㎏、体脂肪率35%だったかと。とろころでビーティングしたせいかリュウマチで指が強張るかと。Keybord打つのも痛いかと。ところで出かけるときお母さんから「今晩も(ベイマックスと)焼き鳥パーティー?」と言われてしまったかと。

今日も夏ビ

梅雨はどうなったのか?

午後はVn生物学実験が(隣に伝えるため撮影)
アナグマ先生の担当で、トラップカメラに記録された映像を解析したかと。
アライグマ

今日もZoomで2教室をつないで三密避けました
トラップカメラ回収でフィールドへと。
TAの留学生、シューさんが説明してくれたかと
動画解析し、発表タイム。各班の代表者にZoomに入ってもらい、画面共有してプレゼンしてもらいました。タヌキ、アナグマ、キツネ、野良猫、シジュウカラ、いろんな野生動物の野生の姿を見れて面白かったですね。
発表会の様子
実習中の写真、ハイブリッド実習の例として何かの時に役立つかも?来週はケニーが骨標本の説明するとき、ジミーのスマホでZoomに入りカメラ・オンで中継しようかと。
さて、金曜恒例の焼き鳥会。4時45分に注文に行ったら1時間待ちとのこと。4時ごろ注文に行かないとだめそうですね?
待つ間にKY

ベイマックスと二人分

ベイマックスがツッシーからいただいたお礼
焼き鳥回収までの間、ベイマックスとSD乾杯。SDとはソーシャルディスタンスの略。
今日は焼き鳥おじさんの予告通り1時間でオンタイム回収できたかと。2週前は予告1時間で1時間50分かかりましたが。
焼き鳥11本盛り
緑が少ないですね。というかないですね。帰宅してお好み焼き食べましたが、お母さんが作ったものは撮影禁止かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: