2021年6月24日木曜日

6月24日(木):オンライン委員会があり、無呼吸症通院し、久々一休みしたかと。

 朝の血圧156-106(73)高の中、体重94.4㎏、体脂肪率34%だったかと。血圧の薬が後1日分になり、明日は実習があるので今日睡眠時無呼吸症候群通院しないと。

折り畳み傘もって出勤

いつ雨が降ってもおかしくないですかね?

久々生協食堂でかき揚げうどん
迷ったらかき揚げうどん。午後は養蜂関係のオンライン委員会があり(ジミーはド・S先生から紹介されて委員に)懐かしい方々を久々画面越しに観たかと。ド・Sは銀髪鬼になり、1994年にパリの社会性昆虫学会で播磨灘にたかられて青くなっていたSM名誉教授はプレイボーイ風のお爺さんになり、時の流れを感じました。
Zoomには35人ほど参加していたのですが、最後にご挨拶タイムになり、皆さんタイル表示で小さく見えるので、無意識に遠くにいる人に挨拶するみたいに「よろしくお願いしまーーす」と言ってしまった自分に驚いたかと。ちょっと待てい!
ついでに手を挙げたら相席食堂で大悟が「○○さん、お誕生日おめでとうございます」と言う時の手のあげ方になっていて驚いたかと。ちょっと待てい!

終了後、ツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院へ。
ところで一休のクーポン券あるの思い出したかと

先生に人間ドックの結果を見せたら、痩せるしかないですね、とのこと。
全ては痩せることなのか?それにかかっているのかと。
といいつつ、帰りに久々一休みしたかと

会員カードを無料で更新してくれました。得したのか分かりませんが?
190円のプレモル

久々イチローと乾杯!

サービス品の冷やしトマト

夏になると食べたくなるゴーヤチャンプルー

歩いて帰りましたが、途中のケーヨー・ストアで地酒を買ったかと。
お買い得品で900円ぐらいで美味しかったです
今月のお買い得品らしく、無くなるまで買いに行きそうなぐらい美味しかったです。
最高金賞だそう

日が長いですね、夏至から数日しかたってないし
お母さんに一休寄ったの内緒にして帰宅しましたが、晩御飯にゴーヤチャンプルー出てきて「やったー!ゴーヤチャンプルーだー!夏はこれですね!」と喜ぶジミー。お代わりもあるそうで。演技力ましまししたかと。
ついぐるナイのゴチになります観てしまいましたが、美味しそうですね。デビ夫人はすごい人ですね。美輪明宏、デビ夫人、美川憲一、皆さんすごいです。
有吉櫻井の夜会をはじめてに近く観ましたが、有吉さんたちと一緒にお酒飲んでる雰囲気になれて楽しかったです。
ドラミが送ってくれた写真
ドラミがショウリョウバッタを運ぶクロオオアリ、関係ないワラジムシ、ダンゴムシを撮ったそうで。
こちらはイラスト部のドラミの最新イラストだそう
さて、明日はVn生物学実験で馬の常同行動の動画解析をしてもらうのか(昨年作成した教材動画が)。できれば班分けして馬房に連れていきたいところですが(アポなし?)。お母さんから「明日も焼き鳥会?」と聞かれたかと。ベイマックス次第かと?とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: