2021年6月12日土曜日

6月12日(土):ラーメン食べて進撃の最終巻と呪術廻戦ゼロ巻買ったかと。テントウ採集もしましたがリウマチ悪化したかと。

 朝の血圧測り忘れ、夜の血圧は133-89(72)まあまあでは?朝の体重は93.0㎏、体脂肪率34%だったような?

今日も夏日?

お昼はなぜか定期的に食べたくなる駅前のラーメン屋へ。

明日はたまぞうだったりして?
ところで、進撃の最終巻でたので本屋さんへ。連載完結後に単行本では8ページ追加されたとタキさん言ってましたが。
呪術廻戦ゼロ巻も買ってしまったかと(映画の予習?)
ラーメン屋でビール提供していないので、KYかと。

控えめに
いつも持ち歩いている組合70周年記念エコバック忘れたので籠に入れたかと。
大河ドラマ再放送を観たかと。先週のチャンネル権を歌番組に奪われていたので。
NK大の博物館会報?に副館長のガックの熱い記事が載ってましたが、血洗島が熱かったですね。天狗党どうなるのか?
大河再放送後に土曜スタジオパークで二郎さんのドラマの番宣?みてから散歩がてらテントウムシの採集へ。
ビーティング・ネットでリュウマチ悪化したのでスウィーピングに切り替えたかと

たたむと自転車の籠の入る捕虫網

某公園

ナミテンしかいませんね
念のためカッキーにも画像送りましたが、やはりナミテントウでした。
いろんな雑甲虫が網に入りますが、もしかしてカッキーが欲しいやつもいるかもしれないので念のため写真をLINEで送ったり。
カッキーによるとアシナガコガネの仲間とのこと(いらないやつだそう)
模様が気になる幼虫が

カルガモ?

美術館の企画が
スウィーピングに切り替えてもリュウマチ悪化した気がしますね?どうしても手指、関節使うわけだから悪化しますよね?バイト、下僕を雇った方がいいかもしれませんね?
今日二度目のKY
喉乾いたのでKYアゲイン。
こんな焼酎が

いつものやつ

99人の壁観てしまったかと。つづいて二郎さんのドラマ。壁見てからシリアスなドラマで二郎ワールド全開?
前作の土曜ドラマに協力しましたが、こちらも注目作かと。
加筆8ページもあるとは
進撃の最終巻と呪術廻戦のゼロ巻読んで寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: