2021年6月19日土曜日

6月19日(土):天気のせいかリュウマチで手指が強張ったかと

朝の血圧151-105(55)高の中、体重測り忘れました。天気のせいか手の指が強張りまくっているかと。

梅雨らしい天気

溜まった空き缶を宿舎の空き缶用ボックスに捨てたかと

雨のすきをついてKY

いつものホッピー・セット
ところで、YouTubeでチャンネル登録しているkabuさんが動画を上げた通知がスマホに届いたかと。モテ男Aさん=Wild Tail さんもKeyで参加してます。
以前あげられていた動画が以下。
Aさんいつも斜め後ろ向きですが。名曲ですね。ところでリウマチでPCのKey打つのも痛いですね、右の中指が。
なぜかこの手の番組好きなんですが、鉄道沿線歩き旅を観てしまったかと。
先週から観始めた土曜ドラマ、観てしまったかと。二郎さんがいいですね。
まっちゃんねるも途中から観てしまったかと。ところでリュウマチで相変わらずKeyを打つ右手中指が痛いかと。ベースはジャック・ブルースみたいに人差し指オンリーか、親指でいかりや長介奏法か、ピック弾きか、スラップですね?

とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: