2021年6月6日日曜日

6月6日(日):ドラエと自炊したかと。東テレの歌番組観たかと。

 朝の血圧測り忘れましたが夜の血圧は126-82(59)と健常でした。体重は93.8㎏、体脂肪率35%だったかと。


雨が降る前に買い物へ。

ドラミとお母さんはバレエの練習に出かけ、ドラミと自炊したかと。
先週はドラ父がラーメン作ったので、今日はドラエがスパゲティ作ってくれました。
なぜかNHKでゴルフ中継に見入ってしまったかと。終了後、買い物へ。
雨あがりましたね


東テレの歌番組と大河ドラマ交互に観ましたが、再放送見ないと分けわかりませんね?
関ジャムとキングダム観てから寝ないと。明日はバンマスのサポート?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: