2021年6月5日土曜日

6月5日(土):自治会総会があり、昼ビ可能なラーメン屋を探して彷徨ったりしたかと(ガックにも会ったかと)

朝の計測忘れたので夜の計測。体重95.2㎏、体脂肪率29%、血圧118-77(71)と夜は健常ですね?午前中宿舎の自治会の総会がZoomであったかと。前年度会計・今年度会計監査のジミーは監査報告したかと。

昼ラーメンに出かけました
昼にラーメン、昼ラーと呼ぼうかと。昼にビールは昼ビとマーシーが呼んでるし。
自転車で昼ビ可能なラーメン屋さんを探して移動中、ガックに会ったかと。結局どのラーメン屋さんも真面目に酒類の提供止めていることが分かり、以前から気になっていたラーメン屋さんに立ち寄りました。
某街道沿いのラーメン屋さん

味噌ラーメン、美味しかったです
夕方、奥茨城村に電話したら、爺さんは無事白内障の手術終え、退院したとのこと。昨年ドラ息子も同じ手術受けましたが。爺さんはよく見えるようになり空気中の埃が気になるとのこと。Something in the air?
夕方KY

宝焼酎在庫切れそう?
日本代表とガーナ戦観ましたが、ゴールラッシュでした。溜まった録画も視聴して整理したかと。
朝ドラは土曜日の振り返りを録画してますが、サンドウィッチマンの進行で今週のハイライト?観たのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: