2021年6月4日金曜日

6月4日(金):イヌゼミがあり、午後は生物学実験でアナグマ先生が糞分析担当してくれたかと。ケニーも来てくれました。なぜか揚げ物三昧。そしてボヘミアン・ラプソディーでした。

 朝の血圧測り忘れたようですがどうせ高の中かと。体重94.6㎏、体脂肪率34%だったかと。

雨と風が


早めに生協食堂でかき揚げうどん

ウズラが孵りました
先週の実習の残りの卵からウズラのひなが孵りました。WGが顧問?の野生動物系サークルが引き取って飼育するらしいです。
今日の午後はVn生物学実験
アナグマ先生がタヌキの糞分析担当してくださいました。ケニーも来てくれたかと。マスクしてると髭が見えなくてケニーっぽくないですが?
野生動物の糞の説明も

Zoomで1講15と14つないでいるので、体調不良で自宅から参加の学生さんもZoomで参加。ジミーがスマホでZoomに入り、カメラオンで実況中継したかと。ウズラのひなも見せられたかと。
終了後、カメラ付きモニター買ったけどカメラを認識しなくて困っていたツッシーのサポートをベイマックスが。解決して大変感謝されたかと。流石ベイマックス。
いつもの焼き鳥屋さんお休みでしたがKYへ
今日こそ待たずに焼き鳥食べようと5時に焼き鳥屋さんに注文に行ったら、どうやらお休みのようで。代わりに商店街の精肉店でコロッケやから揚げなど買いました。
コスパ抜群、小田島精肉店

ベイマックスと分食

こんな感じに

リモート乾杯!

揚げ物多いとレモンサワーが美味しいですね

レモン・ハイボールも
さて、今晩は金曜ロードショウ―でボヘミアンラプソディーでした。
放送後、huluでも観れるようになるそうで。
金曜ロードショー見ましたが、ノーカットではなく、愛という名の欲望、ウィーウィルロックユーが省かれていたような?(注:映画でも2曲省かれていたそうで、huluはディレクターズカット版?完全版みたいですね)
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: