2021年6月9日水曜日

6月9日(水):夏日でしたね。教授会があり、夕方(テントウムシの)採集を試みたかと

 朝の血圧153-107(64)高の中、体重94.2㎏、体脂肪率33%だったかと。

夏晴れですね

いつから梅雨なのか?

ギンヤンマが飛んでました(早くて写真撮れず)

暑いときの飲み物を

ガックから文献が
今回はJがつくベスト盤だそうで。
そして猫の年?
メールで動画文献も紹介してくれるガック。おかげでブログネタに困りませんね?
昼ごはん
午後は教授会があり、コロ先生のコロナ説明もあったかと。15㎏のダイエットに成功したコロ先生。急に痩せられたのでどうしたのかと思いましたが、リバウンドにご注意ください。跳ねすぎると前を超えます(ジミーの経験上)。
夕方、依頼されたダンダラテントウの採集を試みました。
途中でCEOに会ったかと。過去をほじくり返されたかと。
影が長いですね

関係ない虫ばかり

カマキリの子が捕食中

ナミテントウしか採れませんでした(リリース)
ビーティング・ネット使わないと効率悪そうですね。今は亡きマイクさんからもらったビーティング・ネット、補修しようかと。


在庫補充してくれたようです

なぜか写真の順番が時間の逆順になってますね?
お母さんも好きな有吉の壁見たかと。明日は同窓会50周年記念ホールでシンポのリハの前にWiFiゲストの接続確認するのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: