2021年6月3日木曜日

6月3日(木):昼休みにオンラインで職場代表者会議が

 朝の血圧151-107(71)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率36%だったかと。


今日は昼休みに職員組合の職場代表者会議がオンラインで。F中地区委員長のバディが仕切ってくれました。職場会開かないと。日程調整メールはバンマスにも届きましたかね?ところでバンマスはなんでVnのままなんでしょうね?
昼は時間ずらしてたまぞうへ

やはり白豚麺

気持ちスープ残したかと
医者からはラーメンのスープ飲み干さないよう言われてますね。午後はもろもろ連絡雑用し、原稿の推敲をしたかと。
ガックから文献が
ガックは最近これにはまっているそうで。
懐かしいサウンドですね。全英1位になった曲だそうですが。1969年?Something in the airとはコロナ・ウィルス?朝から手指・足指が強張っているので今日も温泉に行こか迷いましたが、お母さんからストップがかかり大人しくKYへと。

今晩は餃子だそうで餃子用の飲み物を

ぐるナイのゴチになります家族で観てしまったかと。美味しそうなものばかりなのでホッピーが進んだかと。明日は朝にイヌゼミ、午後にVn生物学実験。アナグマ先生がメインですが。ハイブリッド対応しようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: