2021年6月17日木曜日

6月17日(木):今日は給料日でしたね。昼休みに組合職場会。

 朝の血圧測り忘れましたが、夜の血圧129-82(59)と健常。体重95.0㎏、体脂肪率32%だったかと。急に増えたのはなんでなのか?

急に雨が降ったり

天気不安定?
今日は昼休みに組合職場会が。職場代表者のジミーと中執委員のせごどんで4号館4階セミナー室からZoom配信したかと。
早めにお弁当いただきました。美味しかったです!
セミナー室にお弁当の受け取りに来ていただき、12:15からZoomで開催したかと。残ったお弁当をWG研の学生さん、ベイマックスの分をカガミンにあげました。カガミンに実体顕微鏡の説明をしたかと。
モモスズメ幼虫に餌やり
Newあややから頼まれた幼虫への餌やり。まずは桜の葉を調達。
葉っぱの裏にカモフラージュしているモモスズメの幼虫
確かに葉脈と似てますね、模様が。葉脈と揃うようポジショニングしてる気もしますね?



たくさんいましたが、その昔マツコリラックマにシデムシ幼虫への餌やり頼まれたのと比べれば楽勝だったかと。あの時は2日おきにしでぼー2千匹?に餌やりしたかと。作業用BGMはデスメタルが一番合ったかと。死で虫だけに。
ガックから文献が。今回はJで始まるベスト盤だそう。
ジミヘンはいつ聴いてもいいですね!と返信したかと。
昨日あややが桜の葉を採集した根本にいたアリだそう

キイロケアリのようですね
ジミヘンをBGMにレポートの採点をしたかと。
夕方KY

KYは最近宝焼酎ボトルの在庫増やしましたね、有意に。
以前は2列だったのが3列に増えたかと。昨今のジミー需要で増やしてくれたのかと?
今日はこんな感じで
ついぐるナイ観たかと。U字工事が出てたので最低の最高?番組も観てしまったかと。なぜかドラミとレンアイ漫画家の最終回観てしまったかと。
昨晩は漫勉neoをドラミと観ましたが、ドラミを漫画家に誘導しているのか?ドラ父は。さて、明日はVn生物学実験でケニーのサポートをするのかと。Xoom使ってハイブリット実習かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: