2021年6月27日日曜日

6月27日(日):夏服の買い物などしたかと。痩せないと着れる服限られますね。

朝の血圧146-103(65)高の中、体重94.6㎏、体脂肪率31%でした。天気のせいなのかリュウマチで手指の強張りがひどかったかと。

安住さんの日曜天国聴きながら朝風呂でほぐしましたが。今日はお母さんが夏用の服を買ってくれるというのでデパート?マーケット?に出かけたかと。


降りそうで降らない天気でした。夕方ざっと降りましたが。
太った人用のズボンを探すのが大変だったかと
いろいろ試着しましたが、なかなかはけるズボンがなく。2X0でないとダメみたいですね?ところで西友でビール買ったらKYより安かったかと。いつも200円で買っていたのが193円でした。
昨日録画したラグビーをお母さんの解説付きで観たかと。やたら詳しくなってますね?
ついドラゴン桜の最終回を見てしまったかと。熱かったです。
関ジャムとキングダム観て寝ようかと。明日の細胞・遺伝学はチャンが担当ですが、サブ教室にPC設置にいかないと。それにしても手指の強張りなかなかよくなりませんね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: