2021年6月8日火曜日

6月8日(火):WGサポートなどして非常勤講義したかと

 朝の血圧146-106(69)高の中、体重94.0㎏、体脂肪率33%だったかと。


バンマスから外付けスピーカー・レンタル要請あったので4号館4階セミナー室を職場会予約するついでにお渡ししたかと。アマゾンでポチったサウンド・ブラスター使えるようにしたいそうで。
WGのRn生物学実験・ヤギ実習サポートしてから非常勤へ。ところで鳥インフルにしろ(コロナ前の豚BBQとか)なんでジミーにサポート依頼するんでしょうね?
遅めのお昼を最寄り駅で

パクチー入りで美味しかったです!
ゴリさんから受け継いだ非常勤講義、対面かつオンデマンド可能にしてますが、最近明らかにコピペ・レポート増えたので、注意喚起したかと。ゴリさんの名に懸けてちゃんとやらないと。
帰りにKY

最近暑くて喉乾きますね

お母さんが大好きなうたコンみたかと。今日はhatayuは観客席にいないようで?
千鳥の相席食堂も途中から観たかと。相変わらず面白いですね。ちょっと待て~。明日は教授会があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: