2021年6月14日月曜日

6月14日(月):月曜恒例のハイブリッド授業サポートし、夕方温泉へ。だがしかし、まさかの悪夢再び、、、。とほほ!

 朝の血圧150-109(85)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率34%だったかと。ビーティング、スウィーピング効果か?手指や肩が強張ってますね。どうやら使った関節が使った度合いに応じて強張っているようですね?


今日は月曜日恒例、ハイブリッド授業サポートをしたかと。3限にバンマス、4限に声優さん。
遅めの昼食
気になってるラーメン屋さん、やはり支度中でしたのですき家へ。


シジミ汁のんで肝臓を支援したかと

ついダンダラテントウ探してしまいますが結局気になるのはアリ?

シリアゲアリが採餌中?

仲間の死骸を運んでいるのか?
仲間を弔うアリがいたら大発見ですが。多分餌にしようとしているのかと、、、。せめてほかのコロニーのシリアゲアリ?多分そうですかね。オンラインサポートしつつ怒涛のレポート採点し、こわばり治療で温泉へ。平日の午後8時までしかやってないし。
温泉でほぐしたらこわばりだいぶ取れたかと。気のせいかもしれませんが。
今回も蛍の光に見送られ帰宅したかと。
8時過ぎのKY

喉乾いたのでこららを
だがしかし、だがだかしかし、この後悪夢が。KYを右に出るか左に出るか迷いましたが、車が来たので左に出て狭い道を宿舎に戻り、いつもと逆方向から駐車場にバックで入れたらお隣さんの車にぶつかったかと。体が強張っていて後ろ見にくく、スペースに余裕があると見誤ったかと。とほほーーーーーーーーー!

2年半ほど前にバックで井之頭文化園の木にぶつけてから気を付けていたのですが。いつもならうるさいぐらいなる愛車の障害物アラームならなかったのでつい下がってしまったかと。お隣の車のバンパーにひびが入ってしまいました、、、。

お隣さんにお詫びに行き一緒に状況を見ていただき、電話番号を交換し、保険屋さんに電話したりしたかと。運転には支障がないようですが。週末ディーラーさんに修理の見積もりに行ってくださるとのこと、、、申し訳ありません、、、。宿舎の駐車場、前後が狭いので注意していたつもりだったのですが、、、。痛恨の極みです、、、とほほ、、、。<了>

0 件のコメント: