2021年11月10日水曜日

11月10日(水):MTX飲んで午後は教授会だったかと。久々ムーディーとカオスの顔見たかと(オンラインで)。

 朝の血圧134-93(78)高の下、体重93.0㎏、体脂肪率38%だったかと。

馬場に水溜りが。
晴れましたね。
旧iPhoneを返却。書類に製造番号記入前に初期化してしまい、復活させて確認し、また初期化したかと。時間がかかりました、、、とほほ。
グレイの長崎土産
グレイからお土産いただいたかと。研究室グループLINEに写真付きで投稿しました。
昼はアポロへ
亜雄で油そば(確か750円?)食べるか迷いましたが、コスパが良いサービス定食に軍配が上がったかと。
美味しかったです
お土産のお菓子をいただきました






立派な箱



美味しかったです!
つい写真をいろいろ撮ってしまいました。
明後日から3日間、学園祭ですが、自転車移動の看板が
NK大N学部は人数制限して対面+オンラインで学園祭しますが、本当に東京の大学ですか?とよく聞かれるかと。田舎の大学といっても過言ではないのかと?模擬店も出るし、演奏会などもあるようで。飲食は持ち帰ってから、路上飲食は禁止みたいですね。
ところで、NK大とバディ研OBが共同開発したクラフト・ビールがいよいよ発売になるそうで。ブルーベリー・エールだそう。学園祭でも飲めるのか?だがしかし予約販売終了して在庫ゼロだそうで。
午後は教授会があり、オンラインですが久しぶりにムーディーの顔を見たかと。カオスとのライバル対決も観れたかと。しかし教授会、今回も長かったかと、、、。

小遣いで買えるだけ買ったかと。所持金978円で977円の買い物を
水曜日は有吉の壁があるので7時には帰らないと。huluでいつでもみれはしますが。今晩はおでんでビールの後、熱燗サイコーだったかと。とりあえずそんなところで。明日は1限から講義かと。<了>

0 件のコメント: