2021年11月18日木曜日

11月18日(木):1・2限講義しつつ合間に電子投票したかと。

 朝の血圧147-96(88)高の下、体重92.8㎏、体脂肪率37%だったかと。


馬術部は今日も朝練

1・2限講義しつつ、合間に評議員候補の電子投票したかと。なんか忙しかったですね。
昼休みにメールチェックしたらhatayuから写メが
送ったシールド持って写真撮ってブログ用に送ってくれたのかと。ありがとうございます!
昼食はアポロへ

サービス定食、今日はメンチカツとオムレツ(チーズ入り)
美味しかったです。午後も引き続き電子投票しながら仕事したかと。1回では決まらないですね。
今晩もKY

昨日と同じものあった気が?
突破ファイル観ながら晩酌したかと。
千鳥のクセがすごいネタSP観ながら晩酌続行したかと。明日は朝から共同Vn学科の卒論発表会。9時から座長しないと。2月に獣医師国家試験があるので他学科より断然早いのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: