2021年11月12日金曜日

11月12日(金):今日から学園祭が始まったかと。怒涛の立て看板写真を。

 朝の血圧133-98(72)高の下、体重93.8㎏、体脂肪率35%だったかと。

今日から3日間、学園祭ですが、天気が良いみたいで良かったですね。学生さんたちの日ごろの行いが良かったのかと。
午前中、模擬店開店前に構内を取材してしまったかと。偶然SKDシスターズ次女と三女に会ったかと。
































歌研はライブの準備
























昼ごはんは五郎丸とサガルマタへ。
マンゴーラッシーとサラダ

ナンとマトンカレー(辛さ普通)

美味しかったです
ナン食べ過ぎたかと。お代わり自由なので。
ガックから文献が。Oasisとクリムゾン。
夕方、眼科に行きました。白内障手術後の2か月点検。
眼圧下げる目薬を
眼底検査のため瞳孔開く目薬さされ、目が眩しくぼんやりして良く見えなくなりました。
帰りにKY
KYはちゃんと見えましたが。
今晩の飲み物
とれたてホップの季節になったのかと。これが出ると冬が来たと思いますね。
お笑い番組観ながら晩酌したかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: