2021年11月26日金曜日

11月26日(金):キンクリのチケット届いたかと。へそくり戻り、ベイマックスとはるちゃんへ。

朝の血圧測り忘れましたが、体重93.0㎏、体脂肪率38%だったかと。

今日もいい天気でした。
12月5日のキンクリのチケット届いたかと
キンクリのチケット届き、NK大のエリックとガックにメールしたかと。
昼はかき揚げうどん
生協食堂でお昼を。迷ったらかき揚げうどん。
ガックからの文献
ガックがチケットを引き取りに来てくれました。へそくり戻ったかと。
五郎丸が切ってくれたリンゴ(王林)
懐暖かくなり、ベイマックスとはるちゃんへ。
1か月半ぶりのはるちゃん
以下、はるちゃん雰囲気写真を。


ベイマックスにチケット自慢したかと

カキフライ

レンコンのはさみ揚げ

メンチカツ

海鮮サラダ


おでんも




ラビオラ

ソーセージ盛り合わせ

隣のお客さんが世界卓球観ながら盛り上がっていました。卓球の平野美宇と女優の松岡みゆ(漢字出てこず)が似ている話題でジミーとベイマックスで似ているランキングを。

日本シリーズ観ていてヤクルトのサンタナとムロツヨシ似ていると思ったので検索したら皆さん似ていると思ってました

ベイマックスが似ていると思っていたペア

〆のチャーハン


生ゆずハイ

〆の焼きそば
はるちゃんのマスターが良く食べきったね、と喜んでくれたかと。
帰宅してハリー・ポッター観ながらブログ更新したかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: