2021年11月29日月曜日

11月29日(月):エリックにチケット渡したかと。午後はゼミと勉強会が。

 朝の血圧153-114(68)高の高、体重94.6㎏、体脂肪率35%だったかと。昨晩おでんを食べ過ぎたのか?

寒くなりました。冬の空気感。
ところでエリックが来て12月5日のキンクリのチケット渡したかと。へそくり戻ったかと。バンマスが行けなくなりあと1枚余ってますがフレディも都合が悪いそうで。マッドとクロ先生にLINEしたんですが既読がつかないかと。友達登録されていなかった?
邦楽サークルのタテカンが
邦楽サークルに入ったドラエに教えてあげようかと。昼食がてらエリックからもらった現金をゆうちょに振り込んだかと。危険なので。

あぶらそば

混ぜ混ぜ後
ゼミがあり、勉強会があったかと。年末の社会性昆虫勉強会&忘年会のご案内を関係者に送信したかと。
今晩は熱燗ですね。
ガッキーが宣伝しているアサヒ生ビールも買ったかと
お疲れ生したかと。
とれたてホップも追加
帰れマンデーのバスサンド観ながら晩酌したかと。今日は懐かしの筑波山でした。シソンヌが面白かったかと。とりあえずそんなところで。明日は1限サポートしないと。<了>

追伸:ニュース観たお母さんが明日から外国人の新規入国禁止になるけどキンクリはもう日本に来てるの?というので焦りましたが、明日は名古屋公演らしいので来ているはず。ホッとしたかと。
だがしかしあまりチケット1枚なんとかしないと。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: